おしゃれで便利な子育てグッズ

おしゃれで尚かつ便利で機能的な育児グッズが欲しい!という方のための使って良かった育児グッズ情報

漏れないオムツはどのメーカーがよい?私は断然GOO.N(グーン)派です!

赤ちゃんが産まれてすぐに必要なものといえば、オムツ!

 

産院で使っていたものを使うケースが多いというママさんが多くて、

ダントツ人気はやっぱりパンパースですよね。

 

我が子も2人とも新生児の頃はパンパースを使っていました。

 

パンパースもいいけれど、他にもいいものを探し求めた結果

 

GOO.Nに行き着いたんです^^

 

今回はGOO.Nの良さについてご紹介しますね!

 

 

エリエールGOO.N(グ〜ン)

f:id:babygoods:20170516224201j:plain

 

グーンに出会ったのは第二子を出産してから。

 

第一子の時はもっぱら、ムーニー派でした。

 

パンパース→臭いがきになる(臭い漏れがかなりする)

メリーズ→値段が高い(けれど、質はいいと思います)

Genki!→かなりの頻度で漏れる

マミーポコ→パンツタイプのサイドを破る部分が堅すぎる

 

そして第一子の時、なぜかグーンだけノーマークだった私...。

 

第二子出産後、全てのメーカーを試してみたところ、上記のメーカーのデメリットを全てクリアしたのがグーンだったんです。

 

ほぼ漏れない!

これ一番重要ポイントですよね。とくにミルクや母乳を飲んでいる期間のうんちはゆるゆるなので、漏れやすいんです。上の子の時は背中漏ればっかりしてました。

グーンを使っていたら、ほとんど漏れた事ないので、洗濯も大変な思いをしたことがありません。外出先でも安心して外出できますよ。

 

とにかく肌のさらさらが続く

赤ちゃんにとって一番不快なのって、吸収が悪くてベタベタしてる事だと思います。

グーンは超うすのパワフル吸収でいつでもお肌が快適なんです。朝起きてオムツ替えをするときでも、全くベタついていないので、赤ちゃんも朝までぐっすりです。

 

通気性がいい

全面通気性のバックシートがつかわれているので、つねに快適で蒸れることがないので、オムツかぶれもしにくいと思います。我が子はありませんでした^^

 

 

臭い漏れが気にならない

うんちをした時はもちろん臭います(笑)けれど、おしっこなどの独特のオムツの臭いが全く気になりません。消臭機能付き吸収体をつかっている為です。

 

吸収力がいい!

1歳を過ぎると、朝までぐっすりなお子様が増えてくると思います。

食べる量や飲む量も増えると、おしっこの量も必然的にふえますが、グーンは朝までもらさず、しっかりと吸収してくれます。特に女の子のための真ん中吸収を強化してるので、モレをしっかりガードしてくれます^^

 

オムツの絵がワンワン!

毎日赤ちゃんが目にしているといっても過言ではないキャラクター、いないいないばぁのワンワンとうーたんがオムツにプリントされています^^

しかもイラストは全部で10種類も!オムツ替えを嫌がるお子様にも、「ワンワンがいるよ〜」「今日のワンワンは○○してるよ〜」などと声かけし、コミュニケーションをとりながら、楽しくオムツ替えをできるのも魅力のひとつです。

 

お値段がお手頃

メリーズやパンパースはお値段少々高めな設定だと思います。

マミーポコはとても安いですが、品質的にはまぁそれなりかな...と。

グーンは薬局とかですと、1000円くらいで販売されている店舗もあり、かなりお得なお値段設定かと思います。ついつい特売日などにまとめて買ってしまいます^^

 

CMが松潤

あ、これは完全に個人の趣味です...^^

嵐の松潤がCMキャラクターを務めてますよね!

なんかグーンよさそう!と思えるCMだと私は感じています。

 

あなどるなかれ、グーンポイント

他のオムツメーカーにもマークやバーコードを集めるとプレゼントがもらえたりする企画があると思います。中でもエリエールは超太っ腹で、素敵な商品ばかりなんです!

ぜったいもらえるキャンペーンなので点数を集めて欲しい商品をもらえるために頑張るのも楽しみです。ちなみに我が家はボールプール200点にむけてあと少し頑張っています!

キャンペーン詳細はこちら⇩

www.elleair.jp

 

 

ぜひ一度騙されたと思ってGOO.Nお試ししてみてください^^

 

 

  

こちらのshopさん送料無料で

スーパーDEAL対象なのでかなりお安くゲットできます