おしゃれで便利な子育てグッズ

おしゃれで尚かつ便利で機能的な育児グッズが欲しい!という方のための使って良かった育児グッズ情報

水陸両用でオシャレなレザーサンダルSALT WATER(ソルトウォーター)がオススメ!サイズ感もお伝えします

 益々日差しが強くなってきている今日この頃。

 ちびっ子の足も蒸っれ蒸れですよね(汗)長男の足の臭さったら半端ないです。

 

 そんな話はさておき、コレからの季節のキッズ、ベビーのサンダル問題。

どうせなら、可愛くてオシャレなサンダル履かせたいですよね。

 

今回は足元はオシャレから!なんと水遊びもできる超オシャレなレザーサンダルをご紹介します^^

 

 

SALT WATER SANDAL(ソルトウォーターサンダル)

f:id:babygoods:20170519132210j:plain

 

こちらのソルトウォーターのサンダル。

私が初めて目にした時、一瞬にして一目惚れしました。

 

1944年から続くアメリカの老舗のキッズサンダル専門メーカーSalt water sandal。

 

シンプルなフォルムながら、どんなお洋服もおしゃれに魅せてくれる存在感。

上の子の3歳の時にこどもビームスにて初めて購入しました。

 

長男の足の形は甲が高く、幅が広い典型的な日本人足。海外の靴って大丈夫かな?と思い心配でしたが、かなり気に入って夏の間毎日愛用していました^^

 

ではでは、ソルトウォーターのオススメポイントやサイズ感などもご紹介します!

 

レザーなのに痛くない

レザーのサンダルって始めの方は足が痛くなったり、靴擦れしたりすることが多いですが、ソルトウォーターのサンダルは最初から足にピッタリとフィットするので痛みを感じないです(^^)

 

足の形になじんで歩きやすい

レザーなので履いている内にドンドン足の形に馴染んでいって、とても歩きやすくなります。

水に濡れるとより皮が柔らかなりフィット感も高まります(^^)

かといって、水に濡らす必要はなく、普段使いでも自分の足にピッタリです。

 

着ているお洋服が一段とオシャレに見える

レザーのシューズやサンダルって高級感があるので、着ているお洋服もランクアップ見え(^^)

無地のTシャツに合わせてもオシャレキッズ&ベビーに見られますよ!

長男はよくこのサンダルを履いている時に、周りの人に靴を褒められました☆

 

ジャストサイズを選ぶべし!

海外の靴ってサイズ感に迷いますよね。

ソルトウォーターのサンダルは、ジャストサイズで選んだ方が良いですよ!履けば履くほど足に馴染んでいきます。

来年も履かせたい!と言う気持ちもわかりますが、できれば是非ジャストサイズで(^^)

 

レザーサンダルなのに水遊びまでできちゃう!

f:id:babygoods:20170519224411j:plain

本格的なレザーサンダルでありながら、防水・防塵加工を施した特殊な皮と付属品が使われていて、速乾性にもすぐれています。タウン用はもちろんビーチや水辺の遊び用としても使えるのでこれひとつでこの夏過ごせます^^

 

 

毎年サイズによっては即完売してしまうデザインもあり、とても人気です。

 

これからどこのブランド、メーカーのサンダルを購入するか迷っている人、是非オススメです^^

 

そんな我が家も今年もサンダル問題検討せねば...

6歳くらいになると、オシャレ系より、スポーツ系を履きたがる息子...

今年はどうしよう...

 

 

 

 

 

        

お好みはどれですか^^